So-net無料ブログ作成
検索選択

2月初の書き込みは、牡蠣

 広島の冬の味覚と言えば、やっぱり「牡蠣」。先日、東京から友人が来て、牡蠣を食べたいと言うことで、広島本通りにある「月あかり」というお店に、食べに行った。牡蠣料理はいろいろとあったのですが、行った時間も遅かったこともあり、5種類ぐらいの牡蠣料理を食べた。す牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣の昆布焼き、牡蠣の味噌焼き、など。どれも美味しかった。東京からの友人も喜んでくれた。最後に、牡蠣の味噌鍋をオーダーしたが、既に、牡蠣を食べつくしていた。残念!牡蠣以外にもいろいろオーダーしたけど、どれもそれなりに美味しかった。19人で行って、飲んで食べて、一人3,500円でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。