So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜からの親友

今日は、横浜から大親友の千賀さんがやってきた。デトックスの話で盛り上がった。彼女は、このデトックスで9kgもやせた。要は、現代人は食べすぎ。1日3食食べなくてはいけないと、思い込まされているだけで、本当は1食で十分らしい。成長期の子供は、3食しっかり食べた方がいいみたいだけど、自分ぐらいの年齢になってくると、食べること=老化らしい。食べた後、眠くなるのは、体が疲れてしまうから。食べ過ぎると、とにかく体には負担がかかる。現代人は、胃腸が弱っていて、そこから、いろんな病気が来るらしい。彼女は、朝食を抜き、栄養を取るために、サプリメントをとり、そのことにより、体重も9kg落ち、体調も絶好調とのこと。自分は、クリスマス時期から、料理たくさん作りすぎて、食べ過ぎて、今、胃の調子がよくない。かなり、体に負担をかけているみたい。早速、明日から、胃腸を休ませるために、朝食を抜こうと思う。実際に、これまで、何度かやったことがあるが、朝食を抜いたときは、調子がいいことが多かった。今回は、すごく詳しく話が聞けて、かなり、やる気になった。必要性も感じた。続けてみようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。