So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉めぐり・ケーブルカーが名物 萩本陣

 昨年の12月。両親が37年間続けた会社をたたんだ。その慰労とこれまでの感謝の気持ちをこめて、温泉旅行プレゼントした。自分たち家族4人と両親。広島から萩までは、3時間位かな。萩本陣は、前から一度行ってみたかったホテル。温泉もリニューアルしたということで、自分自身もとっても楽しみでした。
 ホテルに到着、玄関を入ると、とっても綺麗で豪華。部屋は普通だったけど、早速、ゆかたに着替えて温泉に。内湯、露天風呂と男湯、女湯あわせて10種類以上。親父と久しぶりに一緒に風呂に入り、いろいろ語った。とっても喜んでくれていました。
 夕食、朝食とも豪華で、大変満足。もう一度、行ってみたいホテルです。
 予約は、第一観光でとりました。値段の割には、とっても満足できるプランでした。最近、第一観光でいつもお世話になっています。3月にも、別府の杉の井ホテルに行ってきます。

 第一観光http://www.daiichikanko.com/
 萩本陣http://www.hagihonjin.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。